最新の営業情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。
重要!お電話でのご予約・お問い合わせについて

※ご来店の際は最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

寄り添って欲しい時に寄り添ってくれるこの子たちのようになりたくて学んでます

つれづれblog

当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ご存知の方もいらっしゃいますが先月我が家のニャンコが旅立ちました。

ご心配や励ましのメッセージなどくださったみなさん本当にありがとうございます。

この2年ほどで大切な家族🐶🐱😾を立て続けに見送ることになり心がしんどかったです。

特にコロナ禍も重なり、心許せる人と話す機会も減りさらに仕事への不安も多くなり・・・

正直、色んなことから逃げ出したくなることも…

その度に、
そばにいてくれるこの子たちが
支えであり癒しであり力でした。

寄り添って欲しい時に寄り添ってくれるこの子たちのように

私もそんな人になりたいな、
なるためにはどんな事を知っておくべきなのかな、
そういう気持ちから新しい勉強をはじめました。

サヨナラはさみしくてツライものだけど、大切なことをたくさん教えてくれたし、お別れした後にこんな勇気もくれました。

動物に携わる仕事をするわけではないですが、せめて自分の知識として。

そして、一緒にいる間お互いが味方でいれるように。

出会いからエンディングまで、この子たちが安心して生き抜くことができるために頑張って勉強します!

無断コピー・無断転載できません