最新の営業情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。
重要!お電話でのご予約・お問い合わせについて

※ご来店の際は最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

新しくなった『頭ほぐし』と、こだわったこと。

サロン

当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

これまでポッロンタロの一番人気のメニューといえば、自律神経調整ケアとよもぎ蒸しのセットでした。

リピーターの実に8割のお客様は、このセットコースをご利用いただいていました。

ありがたいことに、リラックスできる気持ちがいいというご感想をいただいていたのですが、それで満足して終わってはいけないとずっと前から思っていました。

できることなら、自分の施術を自分自身が受けてみて俯瞰して感じたい・・・と、無理なことを妄想していました(笑)

寝落ちさせることが目的ではないのですが、最後まで全くおやすみにならないお客様が0(ゼロ)ではなかったのです。

できることなら、0(ゼロ)に近づけたい(笑)これは永遠の目標ですね。

 

新しい手技とこれまで培ってきた技術を上手に組み合わせたい。数ヶ月間、技術習得と練習と重ねてきました。

そして生まれたのが、『頭ほぐし(あたまほぐし)』です。

 

技術は言うまでもありませんが、施術中の音楽にもこだわりました。
たとえ寝落ちして最後まで聴けなかったとしても・・・。
いえ、最後まで聴けなくなるようなセレクトにしたのです。

セレクトした音楽で、私自身何度も寝る前に聴いて試したんです!!
曲順を入れ替えたり、違う曲にしたり・・・。

そして、ようやく無理なくす〜〜と眠りにつけるような流れを作れました。

 

それから、香り。
心地よく、そして穏やかになれるような香り選び。

もちろん、お客様ひとりひとりの好みもあります。
ですが、できるだけ多くの方が心地よくなれるような香りを選びました。

 

ぜひ、施術・音楽・香りとトータルで体感していただければと思います。

新しくなった自律神経を調整するメニュー
『頭ほぐし』はこちから

頭ほぐし

無断コピー・無断転載できません