最新の営業情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。
重要!お電話でのご予約・お問い合わせについて

※ご来店の際は最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

別れもあるけれど出会いもある

つれづれblog

当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

3月も早2週目。ぼちぼち新生活準備の話題もあがってきました。

毎年のことですが転勤族のお客様とお別れの時期でもあります。

今月に入って2人目、転勤で県外にお引っ越しされるというご報告をいただきました。

とっても寂しい・・・。(涙)

毎年のことながら寂しい気持ちでいっぱいですが仕方のないこと。

元気に笑顔で「いってらっしゃい!」と言わせていただきます!!

縁があればまたお会いできます。

そうそう。
そうやって転勤された方の中でも、ありがたいことにオンラインでご利用下さったり、佐世保に来たついでにと忙しい合間を縫ってご利用くださる方もいらっしゃいます。

心と体のお手当セラピー
かかりつけのセラピスト(パーソナルセラピスト)を持つことで、心の不調を感じたときはすぐにセラピーを受けることができます。大きな不調に繋がる前に、しっかりとケアしませんか?
オンラインレッスン(zoom/Google Meet)
ポッロンタロのアロマレッスンに興味があるのに、『遠い』や『難しい』という理由で諦めていたみなさん、一緒に学びませんか?zoomまたはGoogle Meetを使ったオンラインシステムに対応したレッスンはこちらからどうぞ。

私のこと、ポッロンタロのことを忘れずにいてくださっていると思うと、めちゃくちゃ嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい場所でも、また新しい出会いがあると思います。

最初はこれまでの生活リズムが少しだけ乱れてしまうかもしれません。
新しい生活に、ほんの少しストレスを感じてしまうこともあるかもしれません。

そんな時は、ポッロンタロでおしゃべりしたことを思い出してくださいね!

って・・・あんまりタメになるお話はしていませんけど^^;

でもだからこそ。くだらないの中にはきっと笑えることもありますから。
(ご存知の方もそうでない方も、『くだらないの中に』とは、私のだいすきな星野源くんのソロデビュー曲のタイトルです)

私はいつものところにいますので
何かあったら
いつでもふらりと、遊びにいらしてくださいね!!

無断コピー・無断転載できません