最新の営業情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。
重要!お電話でのご予約・お問い合わせについて

※ご来店の際は最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

世界の人になってしまった!!

つれづれblog

当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

先日お客様との会話の中で、最近めっきりblogにプライベートなことを書かなくなったという話題が。

私のプライベートなんぞ、誰が興味があるのか!!と思っていましたけど、プライベートなことを少しでも書くとお客様との会話が弾むということをうっかり忘れていました(笑)

そういえば、私のあんなことこんなことがきっかけでこんな会話に繋がったこともありました(笑)

って、全部源くんのことだ!!ww

そういえばほっっんと、blogに彼の話がめっきり出なくなったせいで、「あれ?もう星野源(のこと)は飽きたんだ」と思われていそうですが、今年もツアーに参加しましたし、もちろん先日発売された今回の5大ドームツアーBlu-rayもフラゲしたと若いお友達とワーキャー盛り上がっていました。

飽きるどころか、ますますダイスキ♡

そうです。今もなお、いやこれからもずっと。

好きですよ。





気持ち悪くてスミマセン。^^;

 

お客様の中には同じテンションで源くんのお話に付き合ってくれるありがたい方もいらっしゃるので、ご存知の方もいるかもしれませんが・・・

な、な、なんと。星野源がついにワールドワイドなアーティストになってしまったのです。

ワールドツアー、やっちゃいます。

すごいね。私の知ってる星野源は何処へ・・・。

元から手の届かない人でしたけど(←)うんと遠くに行ってしまわれました。

いや、嬉しいのです。

ほんの少し寂しい気持ちは感じつつも、やっぱり私の見る目は間違ってなかった!!と思いました。

「多彩」なんて二文字では到底言い表せないけど、いろんな意味で尊敬し憧れる人です。

 

さて、昨日から映画も公開された、引っ越し大名!

早めに行きたい!!ただ、しばらく予定が詰まっていていつになるかは今の所未定です。

仕事の合間の空き時間に行っちゃいそう(笑)

 

誰かの頑張りが、誰かを頑張らせる。

誰かの笑顔が、誰かを笑顔にする。

その最初の「誰か」は私にとっては源くんです。

 

誰かのためにしているわけじゃないけど、ひょっとしたら誰かの役に立っていることが私にもあるかもしれない・・・と思いながら、今日もお仕事頑張ります。

あっという間に8月も終わりです。

やってくる秋に備えて、心と体を整えましょう。

 

 

やっぱりプライベートネタ、時々つぶやきますね!!(笑)

無断コピー・無断転載できません