現在コロナウィルス感染拡大防止措置としまして不規則営業となっております。
最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

※現在コロナウィルス感染拡大防止措置としまして一部のメニュー・レッスンのご予約を制限しております。最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

HPを少し手直し&リニューアルしました

つれづれblog

新型コロナウィルスの影響で、みなさんの生活も去年の今頃とは全く違うものになっている、という方もいらっしゃると思います。

例に漏れず、当サロンも私自身も去年の手帳を見ながら落ち込む日が続いております。

かといってこのまま、ただだまっていても仕方がない。
何かしなければ!と思いたち・・・。

ずっと手付かずにしていたHPの修正などをしています^^;

サロンのHPはもちろんのこと、HPの改ざん被害にあってから削除されたままになっていた雑貨の方のHPも少しずつ作り直しています。

ここ(サロンのHP)も、ずっと後回しにしていたちょっとした修正箇所も、少しずつですが手をつけています。

きっと人にはあまり気づかれない部分だとは思いますが(笑)

本当は、アメブロでの記事も全て移行したいのですが、システムの都合上めちゃくちゃ面倒臭い作業になってしまうそう・・・(涙)

とてもつたない文章ですが、私の歴史でもあります。

記録は歴史。自分を作ってきた時間です。

過去に執着するということではなく、時々振り返りながら取捨選択していく。

そのためには、やっぱり記録って大事なんだなと思います。


さてさて。8月も後半となってまいりましたが、店頭やネットショップでは2021年の手帳が賑わってきましたね。←唐突ww

文房具好き、特に手帳やノートなどの紙もの好きの私としては楽しくソワソワする季節でもあります。

今はSNSが主流ですが、文字を書かないと字も下手くそになるし漢字も書けなくなるもんだと最近つくづく痛感している私です。

みなさんは手帳使っていますか?

どんな手帳を使っているのか、また来年の手帳の準備はしたのか、そんなお話もゆっくりしないなぁととても思う8月の後半。

来週はいよいよ9月です。

早く、涼しくなって欲しいな。そして・・・

早く、本当に早く、コロナが収束してほしいな、と願うばかりです。

テキストのコピーはできません。