最新の営業情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。
重要!お電話でのご予約・お問い合わせについて

※ご来店の際は最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

人生初の入院と手術

入院日記

当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

やっちまいました(> <)

横着をしたばかりに、派手に転んで人生初の脱臼&骨折。

そして、人生初の入院&手術。

この歳にして人生初=初体験をするなんて・・・。

お客様や生徒さんにもご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。

なんとか11月末に退院いたしましたが、通常営業まではしばらく時間がかかりそうです。

体調や様子を見ながら

アロマセラピーレッスン(すでに再開中)

よもぎ蒸し

頭ほぐし技術レッスン
の順に再開していく予定でございます。

個別に対応させていただきますので、まずはお問い合わせいただきますと幸いでございます。

 

で・・・

ピンチはチャンス。(え?!)
せっかく貴重な体験(本当は体験したくはなかったけど)をしたのだから、入院・手術・リハビリなどの記録をこのblogに残していこうかなと思います。

実は当初、プライベートのTwitterで入院日記をつけていました。
ところが、病院にはもちろんフリーWi-Fiなどあるわけもなく・・・。

普段、自宅でも店でもWi-Fi頼みのため、一番低額なプランを使っている私はすぐに速度制限問題にぶち当たり。

ほんの数日で、スマホも使えなくなり(ネット環境がね)。

そんなこんなで、日記などにメモしていたものを追々アップしていこうと思っていますので、お時間ある方は時々覗いて見てくださいね!!

無断コピー・無断転載できません