最新の営業情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。
重要!お電話でのご予約・お問い合わせについて

※ご来店の際は最新の情報をご確認の上ご予約をお願いいたします。

おめでとうございます!

つれづれblog

当サイトでは一部の商品紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。

6月に入って時節柄おめでたいニュースが!

いつも当サロンをご利用いただいているお客様がご結婚されました。本当におめでとうございます!!

そして、別のお客様からは新しい命が授かったというご報告をいただきました。
(こちらのお話は、お客様から了解をいただきましたのでまた後日詳しくさせていただきますね)

赤ちゃん ハート

お二人ともわざわざサロンに足を運んで報告に来てくださいました。偶然にもお二人ほぼ同時(笑)

お二人同士は全く面識はないのですが、なんだか意気投合されたご様子でしたよ。それもまた嬉しいことです。

 

10年目に入ったポッロンタロですが、こうやっていつもご利用いただくお客様が近況報告などしてくださることがとても励みになっています。

当サロンの特徴として、いろんなお悩みを抱えてお見えになる方も多く、そんな色んな感情や経験を重ねた後の様々なご報告はまるで自分のことのように嬉しくなってしまうんです。

今回のお客様のように、ずっと当サロンに通い続けてくださるお客様には本当に感謝です。

望んだ結果に近づけなかったり、結果が出なかったりしてフェードアウトしていくお客様もいらっしゃいます。

私はそのことに関しては、ある意味仕方のないことだと思っていますが、色んなお話を聞かせていただけたことはとても感謝しています。

それは私の糧になっています。
言い方は適当ではないかもしれないけど、私の経験値となりアップデートさせていただいています。

 

同じように悩んで来られる、また別のお客様に知識としてお伝えできることも増えました。

OPENした時には思いもよらなかった景色も見させていただきました。

 

悲しいことや悔しいことも確かにあるけど(笑)・・・

こんな風に近況報告してくださるお客様がいるだけで、まだ頑張ることができそうです!!

 

 

新しい命が授かったAさまは、しばらくはお休みですが、安定期に入ったらまたよもぎ蒸しに来てくださるそうです!

ご結婚されたBさまは、変わらず通ってくださっています。

ありがとうございます^^

 

お二人に限らず、私とポッロンタロに関わってくださっているみなさまへ
これからも末長くよろしくお願いいたします。

なんでこの時期?と言われそうだけど、思った時、伝えたい時に、お伝えしたかったのです(笑)

感謝

無断コピー・無断転載できません